私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GT祭に向けて

クワトロ・ユキーホ

今月も28日(土)にGT祭を控え、
いよいよ時間がなくなってきました。
というわけで、今日も嵐の中出勤デス。
とりあえず、GT祭用ユニットも
参戦できるくらいには育ってきました。
出来ればあと1回プレイして、
敏腕とか引けたら理想かな〜。
そんなわけで、全国のプロデューサー諸君っ!
10月28日(土)の19時から23時まで、全国5,6万のオーディションで…、
亜美/真美えよう…じゃない、相見えようぞ!(w
ちなみに、今日の1枚はGT用ユニットとは関係ありません。
ついでに、ブースト消化した前回のGT用ユニットです。(w