私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワイルドスピードX3

パソコンの解剖

前から観たい観たいと思いつつ、
なかなか忙しくて観れなかったワイルドスピードX3。
よーやく観れました〜!
今回は前回の2作とは打って変わって、
完全にドリフトモノになってますね。
というか、日本が舞台なだけあって、
観たことある街並みでドリフトバトルするシーンなんかは、
もう迫力満点でしたね。てか、アリエネー!
しかも、ちょいちょい日本人のキャストも出てきてるし。
妻夫木聡はCMとかにも出てたから知ってたけど、何が驚いたって…、
我らがドリキン土屋圭市が出てんじゃん!(w
コレはもう、日本人向けに作ったとしか思えませんな。
さて、肝心な内容の方ですが…、
ぶっちゃけると個人的には、前回とかの方が好きかも。
何か展開早すぎるっていうか、あんまり内容ないというか…。
まぁ、この手の話に内容を求めるのも酷かもしれんけども。
あと、何といっても個人的にメインの車がいかん!
今の現行の新車が中心になっちゃうんだろうからしょうがないかもしれんけど、
メインがZ33とかRX-8ランエボⅧ(Ⅳ?)では、私的にはちょっと微妙…。
私の好きなRX-7も何かかなり改造されてて原型留めてないし。
唯一の救いのS15もあっさりクラッシュしておシャカだし…。(^^;
前作まではかなり私の好きな車が多数大活躍してただけに、今回は正直残念…。
つまり、何が言いたいかというと…、
インテグラTypeRをメインで出そうよっ!(無理