私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

NEWパソ始動

何だかんだと、あっさり届きました。
キーボードが一部効きにくいという以外は特に初期不良もなく、
快適な感じで動きましたー。
というわけで、旧パソコンからの移植作業を絶賛実施中。
とりあえず、3つあるうちの2つのHDDを移植。
あと、使うかはさておきモデムとSCSIボードも移植。
FDドライブも移植しようか迷いましたが、
今後使うことはないだろうし、付けるのも面倒だったのでヤメ。(w
ただ、移植したHDDのフォーマット形式が古すぎたのか、
うまくデータを認識してくれなかったので、
とりあえず、データをネットワーク経由で移すことに。
これがものすごい時間かかりそう…。
このままだと、つけっぱで寝ることになりそうだなぁ…。(^^;
今後もいろんな設定だとか、ソフトウェアのインストールとか、
快適に使えるようになるまでは、前途多難だな〜。