私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飽きずにワイルド・スピード

そんなこんなで帰ってきたら、ちょうどワイルド・スピードがやってたので、
ついつい見てしまった。
もう何度目だよって感じですが…、ホント何度見ても面白いんですよ!
あの手の車を見てるだけで、幸せになっちゃうヤツなので。(w
それに、改めて見ると発見することも多くて、
最初のシーンの4台レースでのドレッドの黒人の車…、
我らがインテグラじゃん!(4つ目タイプだけど)
さらに言うと、中盤のシーンでヒロインが乗ってた車も…、
やっぱり我らがインテグラじゃん!
いやー、やっぱり自分が乗ってる車が出てると嬉しいモノがありますね。
でも…、黒人なんてただの負け役だし、ヒロインの車なんて出演数秒だし、
所詮はインテグラなんて、ただの噛ませ犬なんかなぁ〜。うぐぅ
そいや、前に頭文字Dにもインテグラ出てたけど…、
やっぱり噛ませ犬だったよなぁ〜。トホホ
まぁ、それはさておき、ワイルド・スピードX3観てぇ〜!