私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花野アナ

何気なく、友人とメッセで会話してたとき、田村ゆかりの話になる。
まぁ、この友人というのがゆかりんのロリボイスにめっぽう弱いヤツで、
ゆかりんのロリボイスについて切々と説いてくるわけですよ。(w
しかぁし、私は敢えてその意見も物申すッ!
田村ゆかりの真骨頂は、なのはのようなロリボイスなどではなく、
銀魂の花野アナにあると、私は思うわけですよっ!
初めて、アニメの銀魂で花野アナを見たとき、
コレこそが田村ゆかりのベストマッチだと、確信したのであった。
あの生き生きとしたゆかりんの演技っぷりをオレは忘れない。(w
結野アナに比べると、ちょっと出番も少ない花野アナですが、
これからも全力で花野アナを応援していきますっ!


…と、その友人に力説したところ、
銀魂見てない。」の一言。
オマエに、田村ゆかりを語る資格はない!(w