私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

いつもの平和な休日

セクパロ

友人がトリプルラッキープロデューサーに
選ばれたと言うコトで、
久しぶりにチャリオット出勤!

アイマス

今日は私的にはあずさブーストのみだったので、
まずはあずさブーストを消化〜。
前回、敏腕をゲットしたので、久々に6万へ突撃!
枠内でしたが、もう1人の対人さんが神だったこともあって、
あっさり敏腕に逃げられる…。orz
まぁ、6万取れただけでもヨシとしますか。
運がよければ、このあずさでアイマス昇格も夢ではないかも!?

音ゲー

最近V3が稼動したからなのか、今日は音ゲーがモロ混み…。
基本的に、空いてるポップンDDRをやりつつ、
かろうじてちょこちょこ空いてたギタフリはやれたものの、
ドラマニは結局1度も出来ず…。orz
カードの履歴見る限り、まだ2回しかやれてないよ…。(^^;

セクパロ編

ちょっと来ないうちに、極上パロディウスがセクシーパロディウスに変わってた。
チャリオットに出勤したときは、ちょこちょこ極パロはやってただけに、ちと残念。
極パロは当時スゴイやってたんだけど、セクパロ(この略し方でいいのかなぁ?)は
実はノータッチ。でも、せっかくだからやってみる。
もちろん、使用機体は「こいつ」デス。
てか、今回は何かノルマ制みたいなシステムが追加されてる?
しかも、さすがに初めてやるので、ステージ構成がわかんなくて、結構ムズイ。
結局、ノルマもろくに達成できず、テキトーなとこで死ぬ…。
でも、しっかりランキングはトップでした。(w
そんなに誰もやってないのか…?

カラオケ編

で、この流れだと、高確率でカラオケに派生するのが世の常です。(意味不明
とはいえ、もういい加減、DAMUGAは行き尽くしてるということもあって、
今回は敢えて久しぶりに「HyperJoy V2」に行ってみることに。
Joyにしかない曲を中心にガッツリ4時間歌ってまいりました!
とゆーわけで、今回も張り切って曲紹介いってみよー!(w

項番 曲名 歌手名
1 WHITE ALBUM 森川由綺
2 Love Song探して 牧野アンナ
3 Magical Beat! 松本梨香
4 夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜 吉田由香里
5 トップをねらえ!〜Fly High〜 日高のり子 佐久間レイ
6 beginning 栗林みな実
7 エール a・chi-a・chi
8 女々しい野郎どもの詩 上田祐司
9 どんなときでも、ひとりじゃない 麻生かほ里
10 闘え!ばんぺいくんRX GODDESS FUNKY-MONKEY CLUB
11 春猫不思議月夜-教えてHappiness- 林原めぐみ
12 どうしてそうなの? 水谷優子
13 季節を抱きしめて 大藤史
14 Moon Revenge 三石琴乃 久川綾 篠原恵美 深見梨加 富沢美智恵
15 会社はワタシで廻ってる!? 新谷さなえ
16 虚空の迷宮 聖飢魔Ⅱ
17 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A
18 風の翼 三重野瞳
19 ちゃんと夢を見ましょ! 横山智佐
20 一緒に暮らそう 元田恵美
21 すごく楽しい空になるのに 椎名へきる
22 Love Love Phantasy Whoops!!
23 せんちめんたる じぇねれーしょん 時東ぁみ
24 It's Just Love! 大石ルミ
25 マイペース大王 manzo
26 君、微笑んだ夜 elika
27 天使のゆびきり 福田舞
28 ILLUSION INVOICE
29 シャッターチャンスの連続 岩男潤子

最近は、DAMUGAに完全に水をあけられている観のあるJoyですが、
そこは腐ってもJoyデス!
それこそ私が大学時代はアニソンといえばHyperJoyというくらい、
アニソンが充実していただけあって、ナカナカ通好みのラインナップです。(w
DAMUGAにはない曲も多いので、たまに行くには結構楽しいデスね。
ていうか、今更ながら「シャッターチャンスの連続」を配信する辺り、
HyperJoyの社員には神がいるとしか思えん!(w
ちなみに、今回もこっそり採点とかやってたんですが、
一番点が高かったのが「闘え!ばんぺいくんRX」だったってのはどうかと。(w

飲み編

で、やっぱり最後はこのコース。(w
でも、何気にいつもはカラオケは車で行くことが多いので、
カラオケの後に飲みに行くってのは結構珍しいかも。
今回はHyperJoyを求めて、チャリで別のカラオケ屋に行ったので〜。
てか、カラオケの後の飲みだと、カラオケでジュースをガブガブ飲んでるので、
何気に結構キツイかも…。(なら飲むなよ