私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

黒いマフラー正義の印

最近、めっきり寒くなりましたね〜。
私も先日からマフラーの封印を解きました。
スーツって何気に首元が寒いので、マフラーだけでも結構効果あります。
でも、まだコートは出してません。
電車に乗ると暑いってのもありますが、この時期にコートとか着ちゃうと、
極寒の冬が来たときに耐えられないんじゃないかということで、
今はまだ我慢してます。(w
まぁ、これでも出身は雪が積もることもある雪国ですし、小学生のときは1年中
半そで半ズボンで過ごしたこともあるので、寒さには強い…はず!
SAGA風に言うならば、「○れいき」といった感じです。(だから何だ
というわけで、当分はマフラーのみで乗り切りたいと思います!