私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おいっちにおいっちに

今日は、私の記憶が確かならば…、
折笠愛さんの誕生日である!
何でまた、とお思いでしょう。
確かに。特に折笠さんのファンというわけでもないし。
いやでも、子供の頃に覚えたことって案外忘れないんですよね。
これはまだ私が若かりし頃…、とある天地無用!のドラマCDにて、
エンディングでのキャスト紹介の際での折笠さんの一言。
「私の誕生日は12月12日。おいっちにおいっちにって覚えてね。」
コレがもう何かヤケに印象に残っちゃって今に至ってるわけです。(w
というわけで、折笠愛さん、誕生日おめでとうございます!