私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

青い巨星

先日もらったスク水クッキーを食べてみた。
もらったとき、店員さんに
「口が青くなるから気をつけてくださいね〜。」
とは言われていたものの、まぁあんまり気にしてなかったんですが、
食べ終わって念のため〜と鏡見てみたら…、
ランバ・ラルもビックリなほど真っ青ですよ!
スク水だけあって、唇は極寒のプールに入った後のよう。
舌も人間とは思えないほどの青さで、うがいの水も真っ青。
まぁ、味の方は普通に美味しかったんですけど、
何と言うか、いろんな意味で衝撃的なクッキーでございました。