私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夜明け?

スク水クッキー

そんなわけで、凍結してみたわけですが、
何か状況が変わってきたので、
暫定的に復活してみよう。(w
てか、お騒がせしてすいません。m(_ _)m
というわけで、結局凍結期間は1週間でしたが、
一応軽く振り返っておこー!

・もうちょっとだけJavaに詳しくなった

といっても、1週間でできることなんて高が知れてるけど。(w
ていうか、焦って勉強するんじゃなかったな〜。

・転職とか一瞬考えた

でも、いろいろと考えてみてやっぱりやめた。(w
まぁ、今のところ特にこの会社に不満はないし…。

・ボーナスもらった

今回は前回と同水準でしたが、何気に前回より基本給が上がってた関係で、
ちょっと増えてた。てか、税金取りすぎ…!(^^;

ノロウイルスにやられる

流行りのノロにかかっちゃいました。別にカキとか食べてないんだけど…。
まぁでも、イメージ戦略は流行を知ることから始まるとエライ人も言うし(w

・SKD48で癒される

AKB48ならぬSKD48のイベントで友人と共に癒される。
ちなみに、今回の写真はそこでもらったスク水クッキー。(w

ゆりしーNHKに降臨

ゆりしーNHKの討論番組に降臨。最近、声優さん露出多いねぇ〜。
てか、NHKのカメラマン、何かゆりしーを必要以上に映してなかった?(w

・生まれて初めて宝くじを買う

毎年、当たらないかな〜とか思いつつ、そもそも買わなきゃ当たらないので、
とりあえず買ってみました。当選確認するの忘れないようにしなきゃな〜。