私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

獄門塾殺人事件(上)

獄門塾殺人事件(上)

先日、何気なく本屋に寄ったら…、
金田一の新刊出てるじゃんっ!
まったく知らなかったので、ビックリ&大喜びで即購入!
ついでに、金田一好きの友人にも連絡してあげる。(w
そんなこんなで、早速読みました〜。
といっても、まだ上巻だけですけど。
相変わらずのハジメや美雪に加えて、
今回は明智警視と地獄の傀儡師高遠遙一が出るとあっては、
否が応でもテンションが上がりますッ!
上巻は問題編ということですが…、
まぁ案の定、私程度の推理力ではよくわかりませんが、
それでもショボイIQをフル回転しながら、下巻を読んでみたいと思います〜。