ちらほらと新番組が始まりだしたので、祟られる前に終番を葬っておこうかと。
ってなわけで、今回は拡大版で全終番を一気に葬っちゃうぞっ!
ただし、故あってハチクロ第2期はまだ見てないので後日に延期ということで。
スクールランブル二学期
前作同様、平均して面白かったデス。こういうドタバタラブコメは結構好き。
個人的には、播磨を巡る愛理VS八雲がいい感じでした。
あと、天満と八雲のED曲も結構ツボでした。三学期に期待!(あれば…
うたわれるもの
元葉っぱ系のくせに、ゲームはやったことないわけですが、
個人的にはかなり面白かった!ちょっとゲームやってみたいかも。
前やってたToHeart2のアニメもこれくらい絵がキレイだったらなぁ…。orz
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
ぶっちゃけ、見てた中で一番期待してなかったりしたわけですが、
思ってたより楽しめました。声優の裏側なんてのも垣間見れたし。
そして、我らが三石琴乃嬢が出てた。これだけで見る価値はあったと!(w
ひぐらしのなく頃に
ゲーム前に見たので、可愛い絵と恐ろしい描写のギャップに引き込まれました。
そして、改めて声優さんの凄さを思い知る作品でもありました。
ミルモの楓的イメージだった中原麻衣さんの印象が180度変わりました。(w
xxxHOLiC
CLAMPの大人テイストの話は結構好きなので、期待通り楽しめました。
個人的にはもう少し続けて欲しかったかな。原作も読んでみたい!
でも、最後まであの手足の長さは慣れんかったなぁ。(w
ああっ女神さまっ それぞれの翼
前作に引き続き、昔からの女神さまファンにはたまらなく懐かしい内容で、
今となっては原作読んでない私も、非常に懐かしく楽しめました〜。
声優も当時のままで絵も超キレイ、これはもう女神さまファンは必見デスよ!
総評
こうやって振り返ってみると、大きなハズレもなくアタリな期だったかと。
というか、面白い番組を見切る私の眼力がスゴイのか!?(w
いや、単にどんな番組でも楽しめちゃう単純バカなだけか…。(^^;