私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!~2020年冬~

1月新番も出始めてますが、年末の終番を葬ってないことを思い出したので、
慌てて葬っていこうかと。
といっても、1番組しかないので、さらっとね。

# タイトル 期待度 評価
1 体操ザムライ A++ A++


ガンバリスト!駿」以来の体操アニメということで、毎週楽しみに見てたんですが、
あっという間に終わってしまいました…。
結構面白かったし、期待していただけに、ちょっと残念。
やっぱり、今時体操って流行らないのかなぁ。
コロナ禍で、オリンピック開催も微妙になってるのも、不運だったかもしれませんね。
また、コロナ禍が落ち着いて、スポーツへの関心が戻ってきた頃に、
2期やってくれないかなーとか、密かに期待してみます。