私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お楽しみの木曜日

ゆるキャン△SEASON2が始まったわけですが、よくよく考えると、
ゆるキャン△の放送枠(23:30~)って、元々ひぐらしのなく頃に業がやってた枠で、
ゆるキャン△放送開始後は、ひぐらしは0:30~の枠に移動になってます。
要するに、ひぐらしは1時間遅くなったわけですが、最近のひぐらしの内容を見ると、
その理由は納得ですかね。(w


まぁそれはさておき、要するに木曜日は私の大好きな2大アニメがほぼ続けて放送することになるので、
贅沢すぎる嬉しさがあるんですが、とはいえ、なんせ真逆とも言えるアニメなので、
毎週感情がえらいことになるわけですよ。
しかも、困ったことにひぐらしの方が後なので、ちょっと後味が…。(w
特に今週なんて、"あの"内容ですからね。
いや、めっちゃ面白いので、全然いいんですけどね!
…いいんですけど、ツイッター見てたら、海外向けの未修正版が流れてて、
さすがにちょっと引いた。(w
心臓の弱い人は、ネットで検索とかしない方がいいですよ。


まぁでも、新キャラ綾乃は見るまでは、楽しみ半分不安半分って感じでしたが、
予想以上にいいキャラで、安心して好きになれそう。
今後の絡みにも期待ですねー。


って、一体どっちの話してんだよ。
分かる人にしか分からないネタですいません。(w