水星の魔女の最終12話が衝撃的だったからか、なかなか配信されなかったので
遅くなりましたが、今年一発目の終番葬りいってみよー。
# | タイトル | 期待度 | 評価 |
---|---|---|---|
01 | ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 第2クール | A | A |
02 | 機動戦士ガンダム -水星の魔女- | B | A |
03 | ヤマノススメ Next Summit | A | A+ |
04 | Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- | A | A++ |
05 | アキバ冥途戦争 | B | B |
06 | 令和のデ・ジ・キャラット | B | A |
07 | ぼっち・ざ・ろっく! | A+ | A++ |
08 | 夫婦以上、恋人未満。 | B | B |
09 | うたわれるもの 二人の白皇 | B | A |
こうやって見返してみると、よくもまぁ、こんなに見てたな…と。
一時は、挫折しそうになった作品もありましたが、最終的には全作品完走できたのは、
純粋にオレすごいな、と。(w
ということで、終わってみると、かなり当たりも多い期ではあったんですが、
そんな中でも、ひと際印象に残ったのが、「Do It Yourself!!」ですかねー。
実は、新番まとめ動画を見た時点では、視聴リストに加えるかどうか、
当落線上にいた作品でした。
正直、「DIY」はちょっと興味あるから、まぁ見るだけ見てみるか~くらい。
それがどうして、めっちゃ面白いじゃないかっ!!!
それぞれ個性が激つよのキャラクターたちが繰り広げる人間ドラマがステキやん?
もはや、「DIY」はもはやオマケ、このキャラたちのやり取りを永遠に見ていたい。
そんなことを思わせてくれた良作でした。
ちなみに、舞台は新潟県三条市のようで、劇中に出てきた地もちょこちょこ実在するとか。
少し遠くはありますが、また1つ、行きたい聖地が増えちゃいました。