私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

社用携帯のクラスチェンジ

country92.hatenablog.jp
社用携帯を強制装備させられてから、早3年…。
まぁ別に、仕事でしか使わないので、特に不便はしていなかったんですが、
何か機種変を強制されまして、iPhoneSEが第2世代から第3世代へ
地味にクラスチェンジしました。
ケースが使いまわせるくらい外見はほぼ同じ、性能もこれといった違いは感じませんが、
世代が年食ってるので、たぶん何かしら進化はしてるんでしょう。(w

前述の通り、ケースは使いまわせるんですけど、せっかく新しくなったので、
ケースと画面保護フィルムも新調してみました。

…まぁ、百均ですけども。(w