私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スマホケース新調

水没から1週間が経ちましたが、まだ何事もなく動いてます。
少しでも変な動きを見せたら、補償サービスを発動させて、
お払い箱にしてやろうと思ってましたが、アテが外れたぜ。(w
というわけで、無駄に5000円を払うのも微妙なので、
このまま使い続けようかと思ってます。


それはさておき、ちょうどスマホケースがボロボロになってきてたので、
これを機に、スマホケースを新調してみました。

ケースを新しくすると、スマホまで新しくなったような気分になるから不思議。(w