私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の国に行ってきた

スマホがいつ動かなくなるかわからない恐怖を抱えながら、
夢の国へ行ってきました。
てか、夢の国で1人別行動してる時に、スマホがお亡くなりになったら、
かなり悲劇だよね…。想像するだに恐ろしい。
そいや、夢の国って迷子の園内放送とかしてくれんだろうか?(w


それはさておき、昼すぎから雨が降り出すあいにくの天気ではありましたが、
その分、園内は結構空いてて、いろいろアトラクションも乗れたし、
まぁヨシとしますかね。


ちなみに、未だにウエスタンリバー鉄道青野武だったし、
我らがミニーちゃんも水谷優子で、安心しました。
っていうか、やっぱりミニーちゃんは水谷さん以外考えられないよ…。