私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の海に行ってきた

今日は千葉にある(←ココ重要w)東京ディズニーシーに行ってきました。
予想以上に暑かったり、思ってた以上に広かったりと、
大人にとってはなかなかベビーな1日でしたが、
子供たちは楽しそうにしてたんで、まぁ良かったかな。
でも、子連れで行くなら、やっぱりランドの方がいいかなとは思いますね。
つか、そもそもチケットが値上がりし過ぎて、頻繁に行く気はしないけども。


それはさておき、密かに心配していたミニーの声ですが、
まだ水谷優子ボイスのままでした。
いつ変わってもおかしくない状況なだけに、
水谷ミニーが見れただけで、個人的には行った甲斐があったかなと。
ショーでのミニーのセリフ1つ1つが、水谷さんからの、
我々残された水谷ファンへの言葉のようにも聞こえて、
ショーを見ながら、一人感極まって泣きそうでした。
願わくば、ミニーは水谷さんのままでいて欲しいけど、
毎年ショーの内容は変わるわけで、
現実問題、そういうわけにもいかないんだろうな。
ホント、寂しくなるなぁ…。