私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

英才教育

先日、夢の国に行った時に撮りまくったビデオを何気なく子供と見てた際、
パレードでミニーちゃん(CV:水谷優子)が出てきて喋ってたので、
「ミニーちゃんは、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんと同じ声なんだよ。」
と上の子に英才教育を施していたら、それを何となく聞いていた嫁が、
「え? そうなの!?」とめっちゃビックリしてました。(w


いやー、個人的には水谷優子天地無用!の美星なんだけどねーと思ったけど、
どうせ言ったところで、通じないのでやめときました。(w