私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

docomo乗り換え計画

スマホ化から、もうすぐ1年
早いようで、まだ1年しか経ってないという感じですが、
夏休みでまとまった時間もあるので、ある計画を実行に移すことに。
そう、docomo乗り換え計画である!
とはいえ、auをやめるに当たっては、違約金や今の端末の分割払いも残っている状況。
そこで、そのマイナス分を相殺できるキャッシュバックを探していたんですが、
4万円のキャッシュバックをやってるというショップを見つけ、勢いで換えちゃいました。


で、気になる端末はと言いますと、
やはり今までの使い勝手から大きく変えたくないということで、「Xperia Z」にしました。
ちなみに、「Z」は「ゼェーーーット!」と読みましょう。(w
前の「Xperia acro HD IS12S」から1年しか経ってませんが、
画面はスゴイ綺麗だし、画面もかなり大きくなってて、
「Z」を触った後に「acro HD」を触ると、かなりチャチく見えますねー。
そして、何より感動したのが、LTEの速さ!
この速さに慣れちゃうと、もう3Gには戻れませんねぇ…。


ちなみに、前回はカーボン柄のハードカバーでしたが、今回はコレにしました。

ソフトでもなくハードでもない「やわらかハード」らしいです。(w
残念ながらカーボン柄はないようなので、安心のブラックにしときました。