私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デザリング

ネットが止まってから早1週間…。
いろいろあって、まだネット開通の目処が立っていない状況。
そんな絶望的な状況を救ってくれたのはXperia Zでした。
実は、Xperia Zにはデザリング機能がついていて、スマホを通して、
PCからインターネットが可能となるのです!
まぁ、さすがに光とかに比べると速度は遅いものの、
普通にインターネットをするくらいなら十分な環境です。
何かこの機能あるなら、ネット回線いらないんじゃね?とか思ったり。
まぁでも、ずっとデザリング使ってたら、すぐにパケット量の制限超えそうですが。


何がともあれ、暫定的ですがPCでのネット環境が復活しましたっと。