私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平日ゴルフ

夏休み最終日。
ゴルフ場は平日が安い!ということで、いつものメンバーも休みを合わせ、
ほぼ1年振りのゴルフに行ってまいりましたー。


相変わらず、ほとんど練習はしていないくせに、コースを回るのは今回で4度目。
天気はかなり良かったものの、かなりの強風が吹き荒れる微妙なコンディションの中、
ガチでプレイしてきましたので、いつものようにスコア晒しってみましょう!

午前の部


123456789OUT
ヤード4245421323713421513273204713080
パー45344344536
スコア994810596868

午後1の部


101112131415161718INTOTAL
ヤード53336019034438817638830557332576337
パー5434434453672
スコア96371071011871139

午後2の部


101112131415161718IN
ヤード5333601903443881763883055733257
パー54344344536
スコア108786778869

総評

そんなこんなで、上にも書いたとおり、練習してないし、強風のコンディションという
スコアが悪くなるフラグを事前に立てておいたんですが、
終わってみれば、まさかの自己新の140切り!
前回に引き続き、今回もパーが取れて、着実に上達してる気がするー。(w
ちなみに、今回はもう1ハーフをプレイできるということで、老体を鞭打って1.5ラウンドプレイ。
疲労困憊の中、しっかり前のハーフより良くなってるところは、さすがオレ!(w
でも、明日以降の筋肉痛が恐ろしいな…。orz