私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

5月振りのゴルフ

というわけで、性懲りもなく人生3度目のコースです。
よく考えたら、あの寝坊したホロ苦ゴルフ以来、
コースはおろか、打ちっぱなしさえも行っていないという事実。
加えて、今回行く場所は今までの比較的容易なゴルフ場ではなく、
結構難関なコースらしい。
不安になってHPで調べてみたら…、
「鬼才ピートダイによって設計された戦略性豊かな18ホール。
 鬼才の戦略を打破するにはどう挑むか…今あなたの腕が試される!」

とか、さらに不安になる一言が書いてあるし。
っていうか、ピートダイって誰だよ。(w


しかし、オレには生まれもっての才能がある…はず…!
ダイの大冒険だか冒険王ビィトだか知らないが、相手になってやるっ。
…などとグダグダ言ってないで、さっさとスコア晒せって感じですね。(w

午前の部


123456789OUT
ヤード3903735081753863863171275223184
パー44534443536
スコア7610588631770

午後の部


101112131415161718INTOTAL
ヤード36935120747329340712629754630696253
パー4435443453672
スコア95612118481073143

総評

確かに、今まで行ってたゴルフ場に比べると、コースの起伏もかなり激しいし、
グリーンの周りに池や崖があったり、かなり難解でしたが、
結果から見ると、かなり良かったんじゃないでしょうか。
練習していない割には、確実にうまくなってる気はする。(w
特に、第8ホールではバーディーパットこそミスりましたが、人生初のパー。
私よりも練習している先輩にも一泡吹かせてやりましたよ。(w
まぁ…、その後に17とか叩いてる時点で終わってるけど…。orz
でも、行くたびに10ずつくらいはスコア良くなってるし、
あと4回も行けば100切れるということだな。(それはナイ