私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

すいみん不足ゴルフ

まだ日も出ていない早朝、電話で叩き起こされる。
「もう少ししたら迎えに行きますけど、準備OKですか?」
状況が理解できず、しばし沈黙…。
ぎゃー、完全に寝過ごしたぁぁぁ。
やはり昨日、録画したアメトーークなんて見ないでさっさと寝れば良かった。
なんてことは後の祭り。
とりあえずヒゲだけは雑に剃って、慌てて飛び出す土曜の4時過ぎ。


と、そんなこんなで極度の寝不足の中、行ってきましたゴルフ。
前回のホロ苦コースデビューから1年弱。
相変わらず、ろくに練習はしていませんが、そこは持ち前の才能でカバー。(w
その才能は無事に開花されたのか、早速スコアを晒してみましょう。

午前の部


101112131415161718IN
ヤード3633481684025143531495493153161
パー44345435436
スコア9847117616775

午後の部


123456789OUTTOTAL
ヤード31113434452513830339139250330416202
パー4345344453672
スコア8891196691076151

総評

まぁ、確かに前回よりは良くはなっていますが、相変わらずヒドいスコア。(w
途中、16を叩いたときには帰ろうかと思いましたが、何とか踏みとどまり、
後半はそれなりに楽しみながらプレイできました。
でも、よく見たらOUTコースは、前回よりスコア悪くなっているというオチ。orz
まぁそれは、寝不足だったからということで。(w