私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

早起きは三文の得

昨日は日ごろの寝不足に加え、ゴルフの打ち上げで飲んだせいで、
普段ならまだ仕事中という時間にばたんきゅー。
そのおかげで、今日は日曜だというのに珍しく早起き。
図らずもスイートプリキュア♪が見れてしまいました。(w
何気に最初に見て以来でしたが、何かキャラいろいろと増えてるし。
悪役だったネコ(CV:豊口めぐみ)が仲間になってるようですね。
どうやら女の子向けアニメでも、ドラゴンボール理論は成立するようだ。(w


ちなみに、声優の豪華さに定評があるこの番組。
何気に、雪野五月大川透も出てるようですね。
これを見て、すぐさま詩音と富竹に変換できたアナタは同志です。(w