私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

通信費削減計画−その2−

今日も今日とて、通信費削減計画が気になって仕事が手につかない。(重症w
となれば、さっさと仕事を切り上げて、某ビックカメラへ。
すると、目をつけていた格安スマホがネットの価格より5000円近くも
安く売ってるじゃ、あーりませんかっ!
…。
店員とっつかまえて、根掘り葉掘り聞きつつ、軽く悩んだ末、
これも何かの縁だ。買っちゃえ!
普段は結構財布の紐硬いけど、いざという時の思い切りの良さには
定評があります。(w


というわけで、買ったのはコレ。

まぁ正直、スペックは微妙だけど、どうせメインは今のスマホで、
こっちはほぼデザリングにしか使わないだろうということで、
スペックより安さ、小ささ、軽さを重視。
いやー、新しい端末持つと、何かワクワクするね。
…まぁ、まだSIM入ってないから、Wi-Fi環境でしか使えんけども。(w