私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

蘇るスマートフォン

今のスマホにしてから5年、水没してから9ヶ月
これまで騙し騙し使ってきましたが、ここ最近動作がクソ重かったり、
GPSがまともに機能しなかったり、充電もヘタってきたり、と
普通に使うのも厳しくなってきたので、重い腰をあげて機種変を検討。
しかし、私には「ケータイ補償サービス」という強い味方がいるので、
たった5000円で、今のスマホと同機種の新品スマホをゲットできるのだ!


というわけで、早速連絡してみると、今使ってる機種は在庫切れとのこと。
マジかよぉーと落胆したのもつかの間、代替機種、しかも今よりも上位機種なら、
すぐに提供できるとの嬉しいご提案。
いやー、在庫なくて良かったー。(w
というわけで、「Xperia Z」から一気に3世代アップの「Xperia Z3」にチェンジしました。
早速、移行やらナンやらを済ませて、触ってみたんですが、
やっぱり3世代もアップすると、すこぶる快適ですねー。
まぁ、3世代アップとはいっても、既に3年半前のモデルなので、
最新モデルから見れば、かなりの型落ち機種なんでしょうけど、
ゲームもしないし、ネットと動画が見れれば良い私にとっては十分すぎるスペック。
これで、当分は快適なスマホライフが送れそうですー。


とりあえず、トイレに落とさないように気をつけて使いまーす。(w