私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

葬られるmicroSD

スマホ購入に伴って、SDカードを使ってちまちまと移行作業をしてたんですが、
突然にSDカードに書き込みができなくなる…。orz
何か前にも同じようなことがあったな…とか思いながらも、
対応策をググっていろいろと試してみるもダメ…。
まぁ、読み込みはできるので、データ退避ができただけでもヨシとして、
新しいSDカードを購入することに。


正直、安かろう悪かろうに引っかかった感もあるので、次は少し値は張るけど、
信頼性重視で、大手メーカー品を買うことにしました。

といっても、運よくタイムセールで買えたので、そこそこ安くは買えましたけどね。
相変わらず、タイムセールにはお世話になっております。(w


はてさて、このSDカードはどのくらいもってくれるのかね…。