私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

響け!ユーフォニアム歌唱キャンペーン

ユーフォにハマって以来、ユーフォカラオケにはずっと行きたいと思ってたわけですが、
そんな中、DAMでユーフォの歌唱キャンペーンを実施中とのことで、
これはもう、行くしかない。
まぁ、歌唱キャンペーンに参加するだけなら、どこのカラオケ店でもいいんですが、
せっかくなら、ユーフォが店頭ジャックしてる特定店に行ってみようということで、
普段は行ったことのない、秋葉原ビックエコーに行ってみました。

入った瞬間、この光景。これはテンション上がります…!


というわけで、歌い尽くすぜぇぇぇ。

総評

まぁ、当然ながら安定のユーフォ純度100%カラオケとなっております。(w
キャンペーンメニューからの選曲ということで、いつものランキングは参加できず。
ランキングがないと寂しさもありつつ、主要な曲はアニメ映像入りだったこともあって、
むしろ、映像が気になって歌に集中できなかったので、ランキングなくて良かった説。(w

特に、「Songbirds」は英語が過ぎるので、決してランキングに参加してはいけません。(w
ちなみに、純度100%でも、一部時間が足りずに、歌えなかった曲もあるので、
またの機会に、ランキング有りでリベンジしてやるぜぇ!(結局ランキングやるんかいw

お土産

実は、こちらの店頭ジャック店舗だと、非売品ポスターを先着20名にプレゼントという
来店キャンペーンも実施しているのですが、8/4~8/31までの実施期間なので、
当然もう配布終了しているだろうと思っていたわけですよ。
とはいえ、せっかく来たので、ダメ元で聞いてみたら、残ってるらしい…!マジか!
というわけで、非売品ポスターもげっとぉぉぉ!

いや、めっちゃ嬉しいんだけど、開始から20日も経って、20名分がハケてないって…、
逆にユーフォの人気をちょっと心配してしまった。
むしろ、一瞬でハケちゃったので、偉い人が200名分とかに補充してくれたに違いない。