私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

久しぶりのアキハバラだったこともあって、色々とネタが転がってたので、
雑に振り返っておきます。(w


メインキャラはいないのに、この制服姿のママたちだけが飾られているという光景に、
やっぱりガルパンはいいぞ、と思った。



当時を知るおっさんとしては、絵柄はやっぱりちょっと慣れないけど、
それでもワクワク感はハンパない。


ふらり立ち寄ったアニメショップで実用性高そうなステッカーを見つけたので買ってみた。
これならさりげなくキャンプ用品に貼ってても、オタクってバレないはず…!


ひぐらし巡もついに最終巻…!
でも、既刊も積読してるので、まだ読めない…。ごめんなさいごめんなさいごめんな…。