私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜

こうなるともう誰も私を止められない。
ということで、現時点最新作の「誓いのフィナーレ」も見ちゃいましたよー。

あの「リズと青い鳥」から、どんな"次の曲が始まる"のか!?
とワクワクしながら見始めたら、早速アバンから衝撃の展開。
そう来たかぁぁぁ!!!
そこからは、見るまでに想像してたことなんて、どこかへ行っちゃって、
ただただ物語に吸い込まれるように楽しめました。

ていうか、あすか先輩世代が卒業しちゃって、正直どうするの?って感じだったんですが、
予想以上に強烈な1年生たちが入ってくれて、そんな心配は吹き飛ばしてくれました。(w
まぁ、私もその昔、部活やサークルに入ってたからちょっとわかるんですけど、
入部した頃に先輩と接するより、自分が上になって後輩と接する方が、
100倍大変なんですよねぇー…。
何か、過去の自分の経験なんかも思い出されて、ちょっと痛かったです。(w

そんなこんなあって、終盤に向かって油断してきたところに、
最後の最後でまたも衝撃の展開。
いやもうこれ、今後どうするつもりなのよ!?
うおぉぉぉ、次の曲を早く始めてくれぇぇぇ…!
※次回作公開日の8/4までお待ちくださいw

…え? 推しキャラランキングですか?
そんなもん、夏紀&優子コンビに決まっておろうがぁぁぁ!!!(w