私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リズと青い鳥

新作映画公開まで時間もないので、「リズと青い鳥」も見ましたー。

この作品だけ「響け!ユーフォニアム」の冠が付いていないので、
見る前にから何でだろうと思ってたんですが、見終わってみて、全てを理解しました。
確かに、登場人物こそ同じなんですけど、全く別の1つの作品として成り立っていて、
今までとは違った感覚で楽しめました。
ユーフォの可能性は無限やなー。

あと、ストーリーの中心が夏紀先輩世代ということもあって、
やっぱ夏紀&優子コンビ好きだわー!ってなった。

てことはもう、恒例の推しキャラランキングは言わずもがな、ということで。(w