私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期飲み

今日は嫁が子供を連れて、実家に泊まる日。
…てことは、絶好の飲みチャンスじゃないかっ。
今週、既に3日も飲み会だったことなど忘れ、同期と飲みに行くことに。
やっぱり、ナンダカンダ言って、同期や学生時代の友人など、
気心知れた人と飲むのが一番楽しいねー。
まぁ、女の子がいないってのは寂しいっちゃ寂しいけど。(w


ちなみに、それこそ話したネタは、仕事、嫁、子供、家、
アニメ、ゲーム、同人、などなど、多岐に渡りましたが、
一番盛り上がったのは、悠久幻想曲の話だったりする。(w
「ルーンバレット!」(CV:丹下桜)とか懐かしすぎる!