私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパー戦隊シリーズ 2000回記念

先週に引き続きですが、今週のジュウオウジャーは2000回記念SPでしたね。
正直、私はスーパー戦隊と言えば、子供の頃見た再放送のゴレンジャー、
リアルタイムで見てたサンバルカン、あとはトッキュウジャー以降、
という超偏った知識なので、イマイチついていけませんでしたが、
それでも2000回記念のお祭り的内容で、面白かったデス。
でも、ほとんど知らない私でさえ、楽しめたんだから、
ずっと見てきてる戦隊好きの人には、たまらない回だったんだろうなぁ。


まぁそんなわけで、当然今回メインで出てきてたゴーカイジャー
ほぼ初見でしたが、この作品も結構面白そうでしたね。
女の子もイイ感じだったし、何しろゴーカイレッドがカッコイイこと!
さらに付け加えるなら、マスコットのナビィの声が田村ゆかりというのが、
またポイント高し!
トッキュウジャーのワゴン(CV:堀江由衣)にも通じるところがあって、
非常に当たりな予感がギュンギュンしますね。
どこかで機会があれば、見てみたいなーと思いました。
つか、ニンニンジャー見てる暇あったら、ゴーカイジャー見とけば良かった。(w