私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

試験後超時空カラオケ

何故だか試験が早く終わったので、久しぶりにカラオケ行ってみることに。
何気に、今年初めてのカラオケだったり。
いやさ、嫁も仕事復帰した今、こういうときでもないと、
なかなかカラオケにも気軽に行けないんだよねぇ〜。
試験サボってカラオケとか行っちゃうパパを許して。(w
というわけで、いつものように全曲晒しー。

全曲リスト(16曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
42位 785人 88.804点 射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
4位 58人 87.870点 PLANET DANCE《アニメカラオケ》 Fire Bomber
122位 307人 90.225点 愛・おぼえていますか《アニメカラオケ》 飯島真理
343位 530人 82.884点 ユニバーサル・バニー《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
11位 67人 88.486点 DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
8位 8人 79.710点 私の彼はパイロット PARTII 飯島真理
218 259人 84.570点 放課後オーバーフロウ《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
1位 4人 85.619点 MY SOUL FOR YOU -アルバム「ACOUSTIC FIRE!!」より- Fire Bomber
13位 43人 89.668点 天使の絵の具 飯島真理
1位 1人 87.815点 泣かないWeekend 岩男潤子
1位 4人 92.366点 夢はひとりみるものじゃない 國府田マリ子
5位 12人 87.621点 風が吹く丘 椎名へきる
3位 5人 89.659点 Stand by Me 丹下桜
2位 4人 88.848点 くるみパン 宮村優子
9位 18人 90.099点 夜明けのShooting Star 林原めぐみ

月間グランプリ

BEST10の合計点数 893.840点
全国順位 30,217位/96,860人中

総評

さて、急遽行くことにしたので、完全なるノープラン。(w
とりあえず、マクロスΔ開始記念で、久しぶりにマクロス縛りしてみるも、
マクロスFの忘れっぷりがヒドくて、軽くショックを受ける…。orz
で、結局いつもの古き良き声優ソングに逃げるというオチ。
やっぱり若かりし頃に聴いた曲は何年経っても鮮明に覚えてるんだなーと
改めて感じた今日この日であった。(w