私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

早稲田の本気

何が悲しくて、記念すべき椎名へきるの日に試験なんぞ…。
というわけで、半年に一度の運試しに行ってきました。
…まぁ、結果は押して知るべしですが。(w


さて、今回は某早稲田大学が会場だったんですが、
やっぱり日本有数の私大だけあって、規模もデカいし、キレイだし、
我が母校とはエライ違いでした。(w
そんな中、新歓の時期ということもあって、いろいろと新歓のチラシが、
貼ってあったので、懐かしさもあってちょっと見てみました。
ナニナニ…、
ガンダム研究会に、Japan Animation Music研究会、なるほど。
で、こっちは、妹研究会に、女児アニメ研究会、だと…?
さすがは世界に羽ばたく早稲田大学
サークルのレベルも次元が違うぜ。(w