私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

運転技術と車酔い

今日は車でちょっとしたお出かけ。
その際、行きは嫁に車を運転してもらう。
久々に嫁の運転する車に乗ったわけですが…、
こう言っちゃ悪いけど、やっぱ運転下手だなぁと。
もう免許取って初回更新するくらいは運転してんですけどね。
やっぱセンスがないんでしょうね。
とまぁ、こんなことをうっかり本人に言うといろいろ面倒なので、
心の中だけで思ってますが。(w


私も別に自分で運転上手いとも思ってませんが、そんな私から見ても、
急発進とか急ブレーキとかハンドル切りすぎとか、とにかく無駄が多い。
正直、これじゃ燃費も悪いよなぁー。
ちなみに、スマホいじったりしてたのもあるけど、
久しぶりに軽く車酔いしましたよ。
そいや、頭文字Dの茂木なつきが、車酔いするタイプだけど、
拓海の運転する車では車酔いしないって言ってたけど、
なるほど、やっぱそうなんだなーと思いました。(w