私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セルフ託児所

最近、嫁がホントに教習所に通い始めたこともあって、
基本的に、土日に教習所に行ってる間は、私が子守してるんですが、
やっぱり、子守ってのも大変ですね。
普段はあんま思いませんが、嫁の大変さも少しはわかるかも。(w
これはさっさと免許取ってもらわんと…。
と思いつつ、嫁は最初の適性検査で運転に向いてないみたいな結果が出たらしいし、
何となく長引きそうな気配がする今日この頃です。
オートマ限定なんだし、踏めば走るだろ〜と思うんですが、
本人曰く、かなり難しいみたいです。
頭文字Dでも見せれば、免許取るのも早くなるかな?(w