私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

擬似ライブ体験

今更ですが…、今月頭にアイマスの5周年ライブがありましたね。
まぁ、ココでも触れてないように、もちろん今回は行ってませんが、
思い起こせば1周年ライブのときは、最前列で見たんだよなぁ〜。(しみじみ
今回、別にライブ行けなくたって悔しくなんてないんだからっ!
とか、強がってツンデレっぽく思ってましたが、
先日の「MAG・ネット」で流れてたライブ映像とか見ると、
やっぱり行きたかったな〜とか思ってみたり…。
そんなせつない想いをしてる多くのPたちに贈るMADムービーをご紹介。
コレを見て、ライブに行った気になって一緒にサイリウムを振ろう!(w

てか、この「Kosmos,Cosmos」は反則…。さよなら、ゆりしー…。(T_T)