私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

朝までオタ討論

アイマス4周年ツアーのチケット争奪戦が近づいたのと、
大学時代の友人が東京に遊びに来ることが決定したということで、
メッセで作戦会議をしようと呼びかけたわけですが…、
みんなが集まる前に寝ちゃった。(^^;
3時過ぎに慌てて飛び起きたら、みんなまだいるし。(w
というわけで、夜な夜な作戦会議。
まぁ、深夜ということもあって、いい感じに脱線しつつも、
何とか方向性は決まって一安心。
というか、どっちかいうと脱線トークの方がメインだった気もするけど。(w
メンバーもみんな大学時代のアレなこともコレなことも知り尽くした
オタ友ということもあって、久しぶりにメッセで盛り上がれましたー。


…とかやってたら、5時ですよ。皇室アルバムです。
しゅごキャラ!までガンバります?」
と提案してみましたが、提案者本人が無理でした…。あふぅ