私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電撃引退

明日定時ダッシュする予定もあって、今日は夜中まで残業…。
すると、何やらとあるニュースでTVが騒然となっていると先輩に聞く。
仕事を放り出し、慌ててネットニュースを見てみたら、「島田紳助引退」の文字。
さすがに、いきなりのことでビックリはしたけど、
引退理由を見て、個人的には納得できてしまった。
ただ、引退会見の内容とか見てても、やっぱりどうしてもまだ隠された裏があるように
思えてしまったのは、私だけではあるまい…。
まぁ、今後の報道に注目しましょう。


ちなみに、島田紳助はどちらかというと嫌いな芸人の部類に入るので、
個人的には、あんまりショックでもなかったり。
ただ、「THE MANZAI」は楽しみにしてただけに、影響が気になりますね…。