私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第1242回サークルOB会

今日は、大学のサークル時代の友人が上京するということで、
関東OB会で迎え撃ってきました。
ちなみに、最近はもう、どこで飲むかという話をすることもなく、
秋葉原の某コスプレ居酒屋に決定しているのが恐ろしい。(w


今回は、友人の1人がちょっと体調不良で欠席ということで、4人で飲んだわけですが、
8時前くらいから12時近くまで、4時間ぶち抜きで大盛り上がり!
もう毎度言ってるけど、このメンバーで集まると大学時代を思い出して、
日頃の嫌なことも全部忘れて楽しめるので、ホントに楽しい時間が過ごせました。
大学サークル時代のバカな思い出や、大学祭での大変だった思い出、
サークル飲み会での事件や、大学のときに行った声優イベントの思い出など、
もういろいろ挙げだしたらキリがないけど、
1つ言えることは、オレたち、あの時は輝いてたよなー!
…今はさておき。(w
あとは、大運動会やウテナの話から、川上とも子の話をしてみたり、
その流れから、同じサークル員が亡くなったときの話など、結構マジな話もしてみたり。
正直、歳取ってくると、いろいろなことがあるけど、
とにかく身体には気をつけて、また再会しよう!と約束して、お開きとなりました。


ちなみに、今回はポイントカードがなかったので、残念ながらチェキはなし。
その代わりといってはなんですが、余談を1つ。
昨日もネタにしましたが、みんなにハミバ20周年のことを力説してたら、
店内のBGMにハミバの「やっぱり大好き」が流れてオレ歓喜。(w