私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク飲み

今日も教育だったんですが、結局あまり見に入らず。(w
いやね、それもこれもアイマスのチケットに落選したから…。orz
もう、ここいらが潮時ってことですかねぇ…。


まぁそれはさておき、今日も直帰の友人と飲みに行くことに。
何か、しゃぶしゃぶな気分だったので、別の友人にも声をかけて、
オタクな3人で伝説のあの店に再び降臨!
といっても、もう5ヶ月も前のことなので、
3人ともどんな店員さんだったかも覚えてなかったんですが、
入店後に注文を取りに来てくれた娘を見て確信した…。
この娘だ、間違いない!
そうとわかれば、店員さんに聞こえるようにオタトーク全開で。(w
とはいえ、そうそうツッコんでもくれず、テキトーにジャンプの話をしてたら、
「私、BLEACHはちょっと見てましたよー。」
急にきたよっ!?
しかも、巨乳の子が好きなので乱菊好きとか。(w
さすがは、オレらが認めた店員さんだけのことはある…!


そんなこんなしつつも、それ以降は特に絡みもなく、結局会計に。
たまたまその娘に会計をしてもらい、店の前まで送ってもらった際、事件は起こった。
「話面白かったデス。私も勉強しておきますね。」
な、何という夢の一言。(w
「最近だと、まりあ†ほりっくとかハマってますー。」
マジでか、オレ見てないや。(w
「ていうか、前にも3人でいらっしゃってませんでした?」
覚えられてたしぃー。(w


School Daysの話まで覚えてたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやら。(w
でもヤバイ…、ちょっと惚れそう。
てか、コレは下手なメイド喫茶より、よっぽど楽しいかも!?
今、しゃぶしゃぶ屋がアツイ…!(w