私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ飲み

というわけで、気づけば4日連続ですが、そんなことは気にしない。
わかちこわかちこ♪
山口から大学時代の友人が遠征してくるということで、
我々関東組はアキバにて迎え撃つことに。(w


まずは軽くゲーセンで、マジアカ店内対戦とかして過ごしつつ、
いい時間になったので、神田に場所をうつして、いつもの店でオタク飲み。
で、イイ感じでテンションも上がってきて、誰も帰る気もないので、
アキバに戻ってフリータイムカラオケに突入。
力尽きるまで歌ったとか歌ってないとか。(w


わざわざ遠路はるばる来てもらったのに、特別ナニをするということもなく、
学生時代のダラダラした週末、といった感じで終わってしまいましたが、
それでも楽しんでいただけたようで、よかったデス。
就職して以来、なかなかこういう機会も少なくなってしまいましたが、
出来る限り大切にしていきたいですね。


なお、当日の詳細な行動については、友人がブログってくれたので、
コチラをご覧ください。(w