私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人結婚式

今日は実家の友人の結婚式。
というわけで、仕事をサボって朝一の飛行機で帰省して、出席してきました。

※ちゃっかり二人にまじってパシャリ!


この友人、大学時代は4179☆LOVEにも入会するほどの椎名へきるファンで、
広島までライブに行ったりしてたヤツなんですけど…、
まさか、こんな可愛い若妻をゲットするとは、何か許せんね!(w
思わず、当時のオタクっぷりをバラしてやろうかと思いましたが、
それが原因で夫婦仲が険悪になったら目覚めが悪いので、やめといてあげました。(w
でも、何か急遽、披露宴でカラオケ歌うことになったので、
「空想メトロ」とか歌っとけばよかったぜ。(ヤメレ


しかし、ホントに幸せそうな二人を見ることが出来て、
仕事を休んででも行って良かったなーと、改めて思いました。
いつまでもお幸せに〜!