私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

レイアース

今日は仕事が早く終わったので、友人と飲みに行く。
まぁ、もう既にお互いの手の内を晒している中なので、
惜しげもなくオタトークで盛り上がる。(w
何の流れでそうなったのかは覚えてないけど、気づいたらレイアーストークに。
まぁ、世代が世代だけにお互いどっぷりハマったクチなので、話も弾みます。
弾みすぎて、エメロード姫は声優が萌えないとか失礼なこと言いました、すいません。
さて、こういう話になると、誰萌えだった?とかいう話になるわけですが…、
友人は案の定プリメーラとか、予想通りの答えでした。(w
いやまぁ確かに、白鳥由里は萌えるけども。
姫ちゃんのリボンの愛子お姉ちゃんなんか、マジヤバイ。
ちなみに、私はプレセア好きでした。
セラムンではまこちゃんでおなじみの篠原恵美ですね。


…こうやって、すぐ声優で識別するのは、声オタの悪いクセです。(w