私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

猫の恩返し

結局、やっぱり見てしまうジブリの呪い。
とはいえ、さすがにこの辺になると大した思い入れもないので、
正直、テレビつけてるだけで、マジメに見てなかったけど。
しかし、最後のエンドロールだけは超マジメに見る私。(w
まぁ、予想通りほとんどは俳優ばかりで残念なエンドロールでしたが、
そんな中、「白鳥由里」の名前を見つけたときは、どんなに嬉しかったことか。
っていうか、白鳥由里ってどこいった!?


ちなみに、「風立ちぬ」が明日から公開ということで、予告を流してましたね。
何となく大人向けの雰囲気で素直に面白そうだなーとは思ったんですが、
声優に庵野秀明を起用するまでのドキュメンタリー映像が流れた際に、
パヤオが今の声優のことをボロクソ言ってたのを聞いて、一気に萎えた…。