私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寝かせ屋失格

先日、どんなに我が子がぐずっていても寝かしつけられるという、
夢のような裏技を編み出したと豪語していましたが…、
すいません、そんなに甘くなかったです。
確かに、あの時は寝てくれたんですが、ここ最近はもう慣れちゃったのか、
全然通用しなくなりました。orz
まぁ、そんなに単純じゃないですよねぇ…。


ところで、最近は寝ていても大人しくしていてくれず、
ゴロゴロと寝相が悪いです。
仕舞いには、勢い余ってうつ伏せになっちゃうことも…。
元気なことはイイことですが、窒息しちゃわないかと気が気じゃない今日この頃です。