私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

先日、長寿番組が軒並み終了するという事態に見舞われ、
私のアニメ事情は壊滅寸前ではありますが、
待ちに待った番組もあることだし、今期も元気にぶった斬っておきましょう!

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

というわけで、帰ってきたおお振り! マジで待ってたよぉー!
正直、コレさえあれば今期は乗り切れるといっても過言ではない…!
腐女子だけに楽しませておくにはもったいない良作ですが、
しいて言うなら、マネジとチアの出番をもう少し増やして。(w

クローンウォーズ シーズン1

危うく今期はおお振りのみになるところでしたが、まさかの伏兵がNHKに…!?
たまたま1話を見たんですけど、スターウォーズファンにはかなりアツイ!
密かに好きな伊藤静嬢を始め、ナレーションに若本規夫など、声優も超豪華。
最近、ライドセーバー分が足りてなかったので、楽しみデス。(w

警部補 矢部謙三

アニメではないけど、上記の2つだけでは寂しいので、ついでに斬っておきます。
というわけで、祝TRICK復活っ!なんですが、まさか矢部がスピンオフされるとは!(w
かなーりゆるい感じになってますが、それが矢部クオリティ!
貫地谷しほりもイイ感じ出してるし、映画公開まではコレ見て予習デスね。